2014年04月15日

3月のレッスン風景


3月レッスンは「パスタでおしゃれカフェごはん」

3月のレッスン風景

・ブラックオリーブのパスタ
・ケーク・サレ
・彩り健康サラダ
・そら豆のスープ
・いちごのトライフル

このトマトソースはパスタ以外にも使える万能ソース!便利~

そして流行りのケーク・サレは少しピリッと辛いものにして、こちらもトマト味。
これも作り方は簡単なんです~基本がわかれば具材と味付けを変えればいろんなケーク・サレが作れちゃうface23

旬の食材も意識して、そら豆といちごも使った献立となりました


3月のレッスン風景
そら豆はこのひと手間で内皮が気持よくツルっと剥けるんですよ~

3月のレッスン風景
共同作業♡ 今日初めて会う方とでも、自然と協力し合ってますface01

3月のレッスン風景
3月のレッスン風景
盛り付け~♪

今回はサラダが特に人気でした!!
栄養価が高い具材の組み合わせで、簡単で食感も良く、リピート率高しface13icon22
わたしも大好きな味なので、よく食べてまーす!



先日この教室に通っている方がホームパーティーを開いてくださり、わたしのお料理も作ってくれたんです172
わたしのレシピで作ってくれた料理をいただくって、とっても貴重なこと!!

とっても嬉しかったな~ちなみに男性なんですよ!すてき~face10
懐かしのUNOでかなり盛り上がったし、すごーく楽しかった。

それにしても一人でこんなに作ってくれて、女子力…いやいや、おもてなし力がすごい!
最後ケーキまで出てきて、ごちそうさまでしたー♫

3月のレッスン風景




154-------------------------------------------------
coucou mai kitchen
高野麻衣
taka_ma19@yahoo.co.jp

日々の出来事をつづっています↓↓
Facebook
http://www.facebook.com/mai.takano.9

教室Facebookページ
http://www.facebook.com/coucou.mai.kitchen
----------------------------------------------------154





同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
2020年3月レッスン
2019年11月レッスン
2019年10月レッスン
2019年9月レッスン
2019年8月レッスン
2019年6月レッスン
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 2020年3月レッスン (2020-03-26 14:32)
 2019年11月レッスン (2019-11-20 07:12)
 2019年10月レッスン (2019-10-24 08:45)
 2019年9月レッスン (2019-09-20 10:01)
 2019年8月レッスン (2019-08-24 01:06)
 2019年6月レッスン (2019-06-20 08:08)

Posted by 高野麻衣  at 00:02 │Comments(0)レッスン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月のレッスン風景
    コメント(0)