2013年04月24日

みんなに支えられてます☆

 
この自宅料理教室は1月にOPENしました。
 
部屋を借りて引っ越すところから始まり
本当にたくさんの方に助けてもらい支えてもらいながら、
3ヶ月経った今ようやく教室らしい場所になってきたかなと思います。
 
お知り合いの不動産の方に良いお部屋をお借りすることができ、
店祝いにはたくさんお花をいただき、道具や家電のプレゼントもいただきましたicon12
 
 
わたしの両親には、
2人とも器用でセンスが良いので家具選びから設置や組み立て、便利BOXを作ってもらったりと、
にかくわたしのためにたくさん協力してくれました。
本当に周りのみんなに恵まれていますemoji49
 
これは仲の良い姉からのプレゼント♪
エスプレッソ・コーヒーメーカー!!
フォームミルクまで作れちゃう優れモノ!しかもデロンギ!!
バッチリな存在感なので、みんなに自慢してます♡
 

今月のレッスンではこれでコーヒーをお出ししていますよface17
 
 

みんなに支えられてます☆

 

154-------------------------------------------------
coucou mai kitchen
高野麻衣
taka_ma19@yahoo.co.jp

Facebookページ
http://www.facebook.com/coucou.mai.kitchen
ブログ
http://cooking.eshizuoka.jp/
----------------------------------------------------154





同じカテゴリー(教室について)の記事画像
取材していただきまして♫
わたしの教室のこだわり
生徒さんから
ブログに載せていただきました
教室の玄関に☆
同じカテゴリー(教室について)の記事
 取材していただきまして♫ (2013-06-28 14:32)
 わたしの教室のこだわり (2013-05-19 15:49)
 生徒さんから (2013-04-24 13:28)
 ブログに載せていただきました (2013-02-27 17:34)
 教室の玄関に☆ (2013-01-30 18:06)

Posted by 高野麻衣  at 18:34 │Comments(0)教室について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなに支えられてます☆
    コメント(0)